君に痛み分け | ナノ
「よぉナマエちゃん。今日も可愛いな」
「テルミさんは今日もダサカッコいいね」
「ダサいってのは余計だろ」
「髪型似合ってない」
「昔からこうなんだよ」
「ワックスどれぐらい使うの?」
「ナマエちゃんの5倍ぐらいじゃねーの?」
「わたしワックス使わない」
「そういうこと」
「術式で固めてるの?」
「魔法」
「あ、CMでやってるやつだ。男の魔法」
「わかってんじゃん」
「安物なんだね」
「ワックスなんてどれも一緒だろ」
「折角サラサラなのに」
「だから困ってんだよ。無駄に」
「フード汚れないの?」
「毎日新しいの使ってるから関係無ェな」
「そこは変わんないんだ」
「一回着た服とか気持ち悪くて使う気起きねぇ」
「お金持ち」
「ナマエちゃんの500倍」
「本当っぽくて凹む」
「さすがに今のは盛った」
「なーんだ」
「ナマエちゃんって休みの日何してんの」
「家でゴロゴロ」
「男の一人二人作れよ。あ、無理か」
「仕事人間なの!」
「俺様が付き合ってやろうか?」
「死んでも嫌だ。……」
「んだよ」
「ニコニコしても無駄なんだけど」
「テメェの趣味ってわかんねーわ」

これが日常だ。

「忘れて欲しくもありません」


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -