メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

少しだけ手直ししました。
2019/10/10 14:37

やっと長編動き始めました。
2019/10/08 23:23

今から楽しみ過ぎて眠れません。今度イベントに行きます!
2019/10/07 00:14

初めて尾形が幸せになるタイプのお話が書けました。ならばわたしと恋をしませんか?
2019/10/05 23:34

思うところがあってメモを刷新しました。
長編と短編とで名前変換機能が別個になっているので、本文ページのレイアウトをほんの少しだけ変更しました。

倉庫みたいだから改装したいんですが、HTMLタグとか全然覚えていないのでリンクの色とかブラックボックスです。本当はもうちょっと四隅の余白減らしたい。
2019/10/05 08:07

PREV TOP NEXT
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -