メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

フリリク第一弾と、ご返信させていただきました!
畏れ多くも嬉しく楽しく書かせて頂いております。繰り返しますが今人生がとても煌めいている。

今日の金曜日感が凄まじくて平気で日付を跨ぎましたがまだ木曜日の24時でした。仕事辞めたくなりますよ。
2019/11/15 00:45

一日が二十四時間なのは地球の欠点ですね。
フリリク楽しく書きかけております、思っとったんと違ったと言われないかとビクビクしながら、とてつもない刺激を受けております…!!

繰り返しますが本当に人生が楽しい………そろそろ降格とか知らん責任をなすりつけられるとかで私生活に支障が起こるのでは無いかと危惧しています。
人の一生は幸福も不幸も5:5で均衡が取れているものだと思っています。あんまり良い事が続くとドン底のように耐え難いことが起こって、仕様も無くなっても死なずにいたらそれなりの嬉しいことが起こるんでしょう
今超幸せだから来週辺り沈んでいそうなのが怖い、でも私生活荒れるとイッパイお話書けるのでソレはソレで有りかなーと思っています

とか言ってるけど嬉しいお言葉に支えられております!! 潰されないで生きていけるのは皆様のおかげです……感謝感激以外の言葉が見つかりません!唐突ですが尾形くんかっこいい
2019/11/13 22:05

フリリクまとめとご返信明日させていただきます……!
最近でも指折りにうれしいお言葉をいただいてその時のテンションで仕事頑張れてしまうからすごい、すごい!!
2019/11/11 22:00

縦書きにすると全然進まないのびっくりしますね…




2019/11/10 21:53

企画下げました! 重ね重ねありがとうございました!
ただいまにやにやしながら集計中です。新しい扉開けちゃいそう…

完了したらフリリク用ページを作成します。とりあえず今から梨買ってきます
2019/11/10 00:39

PREV TOP NEXT
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -