メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

2019年ありがとうございました!!
今年は防火にとって、新ジャンルに手を出したり本を出したり名前変えたりと転機になりました( 駐禁腑に落ちない )

年内に更新できたらと思っておりましたが私用が重なり、クリスマスがラストとなってしまいそうです
ハザマさんもテルミも瀬人くんも尾形さんも大好きで書いてて本当に楽しくて、2020年はもっと色んなお話を書けたらなアと思っています
今後とも防火をよろしくお願いいたします!
2019/12/31 20:43

先日Code:1963_の有さんと飲みに行った際に「タイトル3つ挙げてあみだくじして当たった題名でお話しを書きたい!!」と無理を言ったのです。それから要素と方針として「現パロ 暗い 片思い」で、そう、無理を申し上げたにも関わらず物凄く時間がかかってしまいましたがようやく書けました…!!

有さんのタイトルお題は「呵責」でわたしの性癖を射抜いてくれる素晴らしい尾形さんを書いていただきました…あれは……あかん……
ハードルが上がりまくってどうしようどうしようと書いては消しを繰り返し、結局落ち着くところに落ち着きました。タイトルがもう完成しているんですよ! きちんと活かせたものか不安で仕方がありません。

こういう企画憧れだったのでめちゃくちゃ楽しかったです。そしてとんでもなく緊張しました。楽しかった…!!!
2019/12/23 23:02

あっっ! それと「夢本のお知らせ」ページを更新致しました!
先程無事東京の航空券と宿泊先も購入して( 有給休暇はまだ取っていない )本当に東京に行くのかとまたドキドキしております。
都会に行けばいっぱい尾形さんの話ができるに違いないと毎日眠れません。
新刊として友達以上恋人未満な二人の薄い本を持って行けたらと思っています。
会話はできたんですがここから文章の形にするのが……間に合えわたし
2019/12/23 01:36

宣言詐欺も何度目かわかりません… 申し訳無いです。
長編三話更新しました。今回で一回区切りかなと言う感じです。
それからタイトルを一部編集致しました…( 哀れな俺は四十肩 → 気遣うあの娘はものもらい )
長編を書く時は各話のタイトルを語感重視で考えているのですが、いよいよ不謹慎な表題も尽きて来てどうしたものか悩んでいます。

当初「フラれる尾形さん」の短編として書いていた可愛いあの娘は失語症も、気が付けば長くなり長くなり全何話になるものかわからなくなってきました
年度内ずーーっと書いている気がします。もう真冬なのにわたしはいつまで夏のお話を書いているのでしょうか。

ということで本当時間が無いのが恨めしいです。本当に本当に申し訳ないのですが、どうか何卒防火をよろしくお願いいたします…
2019/12/23 01:27

本の第二陣それから第三陣発送致しました!
気付けば通販分、残りいくらかとなっておりありがとうございます…!
一昨日も昨日も今日も色んな事がありながら嬉しい一日になりました。私生活が充実し過ぎていて夢を書きながら夢を見ているような心地です。

長編も短編ももっと書く時間が欲しいです。明日は何個か更新したいです
2019/12/20 00:20

PREV TOP NEXT
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -