メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

メモの方はお久しぶりです。
人生最大の繁忙期を過ぎてようやく……本当に申し訳ないのですがようやくフリリク進めさせて頂きました。
当然なのですが今日も今日とてハザマさんとテルミと尾形を愛しています。

久し振りのせいで地の文の書き方をすっかり忘れてしまいました。これは防火の文なのでしょうか……?
そう思ったので今まで書いた話を読み返していたところ、びっくりするぐらい大体全部同じような話で内容が頭に入って来ませんでした。なんかこう、面白いお話書けるようになりたいです。伏線とか張り巡らせたいものです。

そして失語症の続きに胃が痛む程悩んでいます。どれぐらい悩んでいるかと言うと職場の主婦の方に「高校生の娘さんて普段何をして過ごされていますか?」と聞くレベル感で悩んでいます。JKって何が好きなんでしょうか。ティックトゥックを始めたら分かるのでしょうか。
どんどん自分が廃れた社会人になっていて気持ちが枯れてきましたが愛は広がる一方です。仕事辞めたい、また一人でやって行きたいです。
2020/03/11 22:39

もうまったく間に合わなかったのですがバレンタインの尾形のお話を書きました。相変わらず起承承承承承結みたいなお話です
恋愛の過程がめちゃめちゃ好きです。どれぐらい好きかと言うとくっ付いた途端読むのを辞めるレベル感で好きです。もちろんくっ付いた後も好きなのですがくっ付くまでがたまらなく好きです。
今までの推しは、ハザマさんとテルミ(愛)も含めて「これは無いわー」から入っていた事もあってか最初の頃から直情的に好きみたいのはあんまり書いていない気がします。書いてるかなどうだろう………
それからぼちぼち短編が100を数えそうです。2020年中に200行きたいです。
2020/02/15 02:59

予告より随分遅くなってしまいましたが、イベント無配本の「フィラデルフィアの再現」を掲載しました。
本の方は何らかのご連絡いただけましたらどうにかして発送いたしますので是非!

三月上旬まで地獄の繁忙期の為、長編の更新がメインになりそうです
コレを抜けたらフリリクとか全部書きます本当に申し訳無い………
あと剣盾の厳選とランクマもするんや… 先日のダンデさん震えました
2020/02/11 01:44

通販分ありがとうございます!!
二月末くらいには下げようと思っております。本当に本当に嬉しいです。可愛いあの娘は失語症の話
2020/02/06 23:46

あのねはcode:1963_の有さんとタイトル交換企画をしたの!!!!
防火は「どうか目隠しをしたまま」で、有さんには「傍迷惑な微罪」を書いていただきました。

どうしようもなくタイトル交換やなんやかんや企画をしたくってお願いして、本当楽しかったです!! 楽しい気分で書く暗いお話楽しかった( 矛盾? )
傍迷惑な微罪が……現パロ尾形さんのお話になって、早速感想を送り付けた次第です。皆様絶対に読んでください………現パロ好き……………

口を開けば好きとか大好きとかばっかりで己の語彙力の無さには呆れるばかりです。百聞は一見に如かずよ!! 本当にもう、疲れが吹っ飛びました。明日も生きられます。
2020/02/03 22:44

PREV TOP NEXT
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -