メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

BBDWはじめましたーーー!

HTNB0377
↑フレンド申請していただけたら飛びます。
ハザマさんとテルミいないのでリセマラの終着点がよくわかりませんでした。

どうか世界にブレイブルー夢女子が増えますようにと祈りながら生きています。増えてくれ増えてください。
なんかもやもや? むずむずしてストーリー進められません。BBRRとは違って取っ付きやすいストーリーメインのゲームみたいなのでやっとCFできそうです。
2021/02/16 23:59

正気になりました。BBDW怖くて仕方ありません。
2021/02/16 05:54

原作沿いやりたいです。
金カムP4ブレイブルー全部原作沿いやりたいです。長編は固定ヒロイン設定が行き過ぎていて書けずにいます。固定ヒロインてどうでしょうか……どうでしょうか
2021/02/05 00:23

一年半前ぐらいに書き始めたお話をようやく書き上げました。テルミさん久し振り、あなたにマッチングアプリで出会いたいよ。
今回更新のお話ですが、夏に書き始めた分なのでそのまま夏です。今は真冬です。どれだけ寝かせていたんだ。

BBDWの配信決定とプレイ動画の公開でわたしの情緒がおかしなことになっています。本当にオカシイ、ヤバい、配信までにCFやらないといけない。
PS3、PS4、Switch、挙句Steam版まで持っていてストーリーやってないんです。終わるの怖いからやってなかったけど一応続編のDW出るしやらねば、でも怖い……ハザマさんとテルミどうなるの。
この話を数年前から延々している自分も怖いです。
2021/01/31 01:54

今までどういう風にお話書いていたのかがよくわからなくてどうしたら良いか分からない状態です。一月中にはちゃんと何本か、書きかけているの書きたいし、ちゃんとやりたいと思っています。本当にいつも申し訳無いです……
明日は尾形さん誕生日だし本当にちゃんとしたい。ちゃんとするって何なのでしょうか、っていうのは置いといて、コメント本当にありがとうございます。すっごく嬉しいです!!!!
2021/01/21 03:48

PREV TOP NEXT
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -