メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

あの時ああしとけばよかったーーーとかで後悔する事多いですよね。死の間際にヤッパリあの宗教に入って徳を積んでおけばよかった、と後悔する自分の姿を想像したらすっごく楽しくなります。
数年の放置期間を設けずにBB夢かいてたらとか一年近く尾形さんのお話書いてなかったのダメだったとか延々考えています。コレに関しては一生考えています。だからちゃんと短編から書き上げたいです。
2021/02/23 06:36

最近BBDWがリリースされたことも手伝ってハザマさんの事しか考えられません。ハザマさん夢に出てきてくれ……一回ハザマさんの夢見たら寿命が縮まるとかでも一切構いません。夢の中でわたしの事こき使って欲しいです。
2021/02/23 06:09

やりたいこととやらなければならないこととできることは全く一切別物ですね。やりたいことが多過ぎてセルフキャパオーバーになっています。いい加減「お話書けないよぉ〜」以外の事を書きたいです
2021/02/22 07:15

くるまよ、今書かないでいつハザマさんのお話を書くのか。
防火はハザマさんの事が好き過ぎて作ったサイトでした。ソレがテルミも好きになって海馬や尾形さん、足立透も好きになり最近は呪術にも興味があって雑多になっています。でも多分わたし夢書くのが好きなだけです。
最近新しいの全然書けていませんが「これ夢小説???」て感じの救いの無いお話をこれからも書いていきたいです。ただハザマさんに関してはガチ恋こじらせていてイチャイチャしたいの………

イチャイチャしてたりセックスしてたりするお話ってイッパイあって、逆張り人間なので定型に反する話が書きたい→学が無いのループを繰り返しています。上手いことやっていきたいです。
2021/02/20 05:38

ああああああああBBDWヤバいです。ハザマさん実装されたら簡単に死にます。
派生作品買ってはいるけれどハザマさん出ないと分かれば簡単に詰んでいたツケが回ってきました。二章の意味が分かりません。でもハザマさん出てくるとのお話なのでまずは小説を読みます。余ったスタミナでHARD回しています。

昨日夢にハザマさんが出て来ました。夢なのにハザマさんの奴隷みたいな感じで延々書類整理していました。でもハザマさんはわたしが会いに行きたいって言ったら絶対拒絶しないんです。
夢小説が何なのか原点に返った気分でした。
2021/02/20 05:30

PREV TOP NEXT
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -