メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

ハザマさんお誕生日おめでとうございます
BBDWのハザマさん魔道書も含めて完凸して、強化もイベントも終わりました。テルミくんが来てくれるまでまたスタミナ消化し続けます
今回のイベントで本格的にハザマさんの存命がわかったからいい加減CFやらないと……怖い………………
2021/04/29 23:47

なんか毎日書類に追われています。でも生きてます。死んでるも同然ですけど
2021/04/12 23:52

うわーーー本気で何も書けてませんね。首吊りたくなってきました。
2021/03/13 04:04

私生活が忙しくなると長編書きたくなります。ハザマさんの現パロって需要あるのか? とか考えていましたが元々自給自足をテーマに作った防火なので突き抜けて行きたいです。
2021/03/04 00:16

頻尿で会社クビになりそうです。
2021/03/02 23:19

PREV TOP NEXT
 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -