メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

本作りたい
2021/08/25 01:50

ワクチン打ちました。
2021/08/22 01:42

これを書きたいと思う世界が身の丈に余る壮大さを持っていて書き上げられない、ていう事象が続いています。
尾形くんのお話が最たるもので、オチまで決まっているのにどう書いたら救いようが無いか、どうやったら終えられるか延々悩んでいます。答えが欲しいです。
ということで書きかけの何度か死んだ後( 尾形 )
2021/08/21 04:47

今週中にはちゃんとサイト改装完成させたい!!! あと溜め込んでる長編も進めたいです!!!! がんばれ僕、長女だから頑張れるだろわたし。
2021/08/18 00:46

嬉し過ぎて息止まりました。
2021/08/15 05:11

PREV TOP NEXT
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -