メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

たくさんのコメントありがとうございます。何度も読み返しています。っていうのを何度もメモに書くレベル感で半日に一回は読み返していますありがとうございます……
絶対に死んでも絶対にご返信させていただきます!! ただテンション上がり過ぎてもうなんと変身したらええんやろかどうしよう遅すぎて申し訳ないとかぐちゃぐちゃしています申し訳ありません……


ところで長編の復旧がある程度終わってきたので、可愛いあの娘は失語症の更新を再開しました。長期間の放置誠に申し訳ございません…
元々は3話完結ぐらいを考えていたのにこの二人のすれ違いを妄想していたらもう本当延々と続けたくなってしまうんです。くっついた後よりくっつくまでに萌える人間です。か〇や様は序盤が神
2021/09/06 05:29

長編ページのレイアウトデータが飛んでしまいました。復元できなくて手動で修正中です。
いっそうお見苦しくなり申し訳御座いません……
2021/08/31 05:47

最悪……長編ページのタグ全部飛びました。眠気吹っ飛んだ。最悪。
2021/08/31 03:34

ツイステ6章配信に滑り込もうと書き溜めていたものを放出しました。原作沿いっぽいイデアくんの長編とシュラウド家を拡大解釈した短編です。
もう一度最初からはじめるの方ではハッピーエンド前提の苦難を書いています(多分)。短編はなんかこれヘイト小説では大丈夫なのかと不安に思いながら書きました。
グロいのが苦手です。SAWとか絶対見れないしドロヘドロはズタ袋に入ったバラバラの人が「殺してくれ」て言ってるのが怖過ぎて二度と読める気がしません。なので死の島書いてて何回か吐きました。
本当はもっと拷問シーン多かったけど精神がもたないのでサクッと終わらせました。いつかグロシーンを克服出来たらリメイクするかもしれません。いや無理だな、グロいの怖いし。

「もう一度最初からはじめる」の方はpixivにも載せております。人生で初めて小説投稿しました。よろしければpixivの方でも見て頂けると幸いです、ミリ単位ではありますがちょっとだけ違うトコとかあると思います。

ところで暫くは「もう一度最初からはじめる」と「可愛いあの娘は失語症」の更新にシフトすると思います。今はそう思っているけれど6章の内容如何ではどうなるか分からん怖い。わたしの頭の中で今急速に量子力学論が構築されています。自分が読まなければその物語は存在しないと同義なんです。実際世間の大多数が6章を認知するので土台成り立たない話なのですが。
6章こわい。いっそ死んだ方がマシかもしれません。死ぬ勇気も無いのでソシャゲのログボを回収しながら酒を飲んでいます。正気では創作とか出来んなアと思いながら生きています。
2021/08/31 03:01

見事に副反応に悶えて何もできない一週間でした。まだ一回目なのに信じ難い程の倦怠感で指一本動かせないんですね。体温計のボタン電池が切れていたので熱は分かりません。コレを見越して調子が戻るまでコンビニにも行きませんでした。わたしの世界は室内で完結していました。
ところでわたしは8月31日に絶命する(ツイステイデアくんのメイン回が配信される)ことを考えたら来週のわたしどうなるん6章が不明故に書きかけてたお話どうなるんそもそも見たくない知りたくない不幸になって欲しくないよと情緒不安定です。イデアくん幸せになって欲しいけど幸せにならないで欲しい。わたしは潜在的Sなのかもしれません。

HTMLタグの事全部飛んでいてサイト改装が上手くいっていません。ファイト一発わたし、pkmnや企画ログもちゃんと公開したいです。読み返すと恥ずかしいこと山の如しですが愛は確かなので誰か一人でも多くに読んで頂けたらなーーーーて思っています。もうちょっと早めに本腰入れられるようにがんばります。がんばれ。がんばれよ。
2021/08/29 02:25

PREV TOP NEXT
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -