メモ( 新しい方 ) | ナノ

妄想ではなく現実で、有さんとお酒を飲みに行きました。
(私事で家をあけられず、わたしの住むところまでお越し頂いたんです本当に申し訳ない)
お誘いいただいてからやり取りしている最中もさることながら、いざ待ち合わせ場所でお会いしてもずっと「え、うそやん! 本物!? 現実???」と大混乱でした
有さんすごくキレイで理想的な女性だった………!!

人生で初めて「夢書いてるよ」て方とお会いしてそういうお話をして、不思議な御縁に感謝しながらますます防火やっててよかったと感じました
すごい、ずっと尾形の話ししてても少しも話題尽きないんですよ。すごい!
夕方から深夜までご一緒させて頂いていたのに全然話し足りないんです。転居したいと思いました。

「長編のね!! このセリフがたまんねえんですよ!!!!」ってあの夜で何回伝えたことかわかりません。好きなお話とかセリフとかページとか擦り切れるまで読み返すタイプです。
裏話とかお話の書き方などものすごく刺激になりました。なんと作成途中のお話も読ませていただいたんですよ!(完成版とてもたのしみにしています)他にも長編の方針もうっすら話しちゃいました
お互いの原点? ルーツからはじまりオススメの動画や音楽を教えていただいて、話せば話すほど「実在しとるんや…」と感慨深くなりました。ひとりで書いていた期間が長過ぎたのでいまだに夢の中みたいにふわふわしてます

それからホテルで「タイトルと大まかな内容決めてワンドロしません?」と持ち掛けまして、お題を決めて書き始めたは良いけれど結局まとまらないっていう!
わたしはまだ書き上げられていないのですが、昨夜有さんから完成と更新のご連絡を頂戴しました。「呵責」です、皆さん読んで!! 読んで!!!
自分の出したタイトルであんなにたまらん……たまらんお話が読めて変な声が出ました。片思いが性癖です。わたしも尾形に( ネタバレになってしまうので一旦やめておきますね )


今をもって全然まとまらないのですが、一言で表すと同士と喋舌るの超楽しかった!
また飲みに行きたいです。もっと飲みたいです。酒が無いならばお茶を飲みます。
とってもとってもしあわせな時間でしたーるんるん、もっとお話したいです〜!
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -