メモ( 新しい方 ) | ナノ

注射恐怖症のわたしでも泣かずにいられたのであの歯科医の先生凄いや、さすが日夜歯茎に麻酔打っているプロだなアと思いました。

元より外に出ない人間で外出自粛が少しも苦になりません。それから、友人や親族に医療従事者が多いので要らぬ負担を掛けないためにもこの最近本気で外に出ていません。お買い物には行きます( 生鮮食品を買う )。
防火のお話トータルで100話超えているようなのでインドアのお供に何卒お願い致します。ブレイブルー知らなくても問題無いようなお話がほとんどなので…でも欲を言えば全人類にブレイブルー知ってもらいたい……

休日も家にいなければならない。よせばいいのに酔ったわたしは1000ピースのジグソーパズルを注文しました。部屋に飾り物を置くのが死ぬ程嫌いなのにジグソーパズルを買いました。ミニマリストとは全く違うのですが部屋に生活必需品以外の物を置くの凄く無理なんです。なのでグッズはハザマさんのフィギュアぐらいしか持っていなくて、ソレも滅多に入らない方の部屋に保管しています。たまにTwitterに上げる写真に写り込んでいる色んな物は家族の趣味です。
そんな感じで、ピースが嵌まる都度高揚を感じる一方で「コレ飾らなきゃならんのか」とブルーな気持ちになっています。額を買ってしまったから飾らない訳にはいきません。崩してしまえば賽の河原です。
何やってんだろうなアと思いながら知らん土地の知らん景色のピースを組み立てています。無心になるとお話のこととか色々考えられるからこれもこれでアリかと思っています。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -