メモ( 新しい方 ) | ナノ

いきなりなのですがわたしトリニティが地雷で、ソレからセリカ(というか純粋無垢な感じで許されている類の人間)が苦手なのであんまり六英雄編読めていないんです。それぞれドコが苦手とか言い始めたら普通に嫌な人間になるので控えておきます。なんたって私は生ラムネ(数年前にお菓子メーカーから出た砂利みたいな触感のとても不味いラムネ菓子)が大好きだったのですが世の中はソレが気持ち悪くて食べきれずにゴミ箱に捨てていたのです。今とはその時の今と同じ土俵にあると考えています。
かといってハザマさんの情報ほとんどないしそもそもソシャゲだし世界観分からないしどうなるのかとてもとても不安でおります。前作のソシャゲ(BBRR)も勿論営業活動しながらやってましたよ。2,600円課金でハザマさんの塊手に入れられたのは愛がなせる業でしたよ。

正直新規ソシャゲで新規開拓できるとか全く思っていません。でももしハザマさんとテルミに夢を覚えた方が一人でもいらっしゃったら、わたしはその一人の為にいくらでもお話をお書きします書かせてください。わたしブレイブルーだいすきなんです。多分病気です。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -