メモ( 新しい方 ) | ナノ

わたしはMです。身体的に痛い目に遭ってる人を見るのが好きです。されるのは多分普通に痛くて警察呼んでしまうので向いていないと思います。痛そうな目に遭っている人を見ながら自己投影していたいタイプのMです。SM界の夢女子です。こう言うのは自称ドMと言うようです。

前に新体操の股割りの動画見たんですけど、小さい子達が本気で泣き喚いてて「あ〜〜これだーー!!」て思いました。ロリコンでは無いし子供が痛そうにしてるのは可哀想なので成人女性が本気で泣いてる音声聞きたいです。

でもグロいのは本気で苦手なのでスプラッター映画みたいなやつは見られません。腹パンぐらいが丁度いいんです。
しかし腹パンAVは手加減の仕方がバレバレなのでダメでした。ガチめの腹パン見るにはAVより女子プロレスなんでしょうか。プロレス見たこと無いけど多分泣き喚きませんよね。

小学生の頃同級生から本気の腹パンを食らったことがあります。息できなくなって笑いが出てくるんですよ。そういう演技を見せてくれるAVないしはアニメを観たいです。可哀想なのは見ていて悲しくなるので娯楽として腹パンしたりされたりしているのがいいです。エロはバカらしい物ほどエロいと考えているので「第○回 腹パン大会!!」みたいなノリが一番適当だと思います。

あと脳震盪起こすまで殴られる状況も好きなんですが、当たりどころ悪ければ歯が折れると思うんです。わたし個人の話になりますが、歯医者さんすごく苦手なんです。それから昔の事故のせいで鼻にボルト? 人工の骨みたいの入れてるんですよね。
暴力振るわれている人に自己投影するタイプの夢女子としては、歯が折れたり鼻を再度骨折したりしたらその後の通院について考えてしまって夢から覚めてしまいます。なので殴るのは頬骨あたりか脳天か後頭部が好ましいです。目はコンタクト入れてるのであんまり殴られたくありません。

手っ取り早いのは首絞めですね。腹パンの次に萌えます。首絞めは供給が多いし、何なら自分一人でも出来るので素晴らしいです。首絞めは最高です。
首絞めたら悲鳴は上がりませんが二者択一です。足をジタバタしてくれたら悲鳴が無くても感動できます。人が暴力振るわれている様に感動を見出したいです。だから拷問みたいのはちょっと違うんです。

っていう性癖だったんですがそういうお話は書けないので悔しい所です。推しに殺されるお話また書きたいです、以前のは酷評オブ酷評だったのでもうちょっと上手いことやりたいです。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -