返信 | ナノ

( 月が綺麗かもしれませんね。( 月島・フリリク ) )




遅くなりすぎまして本当に申し訳ございません。この度はご感想にリクエストありがとうございました!
全部好きと言っていただけて、そして何より( 何より? )ハザマさんが好きとのこと心の底からとってもとっても嬉しかったです!
ハザマさんが好きなあまり始めた防火だったので……感無量と言う他ありません………

月島軍曹とリクエストを頂戴しながら現パロで月島課長で、これで大丈夫かと思いながらも、書くのならばこうだと考えておりました。もし読んでいただけていたならば光栄の極みであります。

死後の恋、PDCAサイクリングはわたしの中でとりわけ特別なお話なので、ソレに関するお話も書かせていただきたいと思っております。本当に、良い機会をありがとうございました! 防火の月島さんのイメージはこちらのような形でした…!

何度も何度も申し訳ないのですが、本当にありがとうございました!


★ 


防火


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -