返信 | ナノ

( 0501 3/12に通販に関するコメントをくださった方 )




ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。防火のくしろです。
期間は空いてしまいがちなのですが、頂戴したコメントはすべて嬉しくって、とりわけあなたからのお言葉が心に残っておりました。

可愛いあの娘は失語症のご感想、本当に嬉しく、少なからず10回以上読み返させていただいておりました( 気持ち悪くてすみません… )
一話の配分が長かったり短かったりして、そんな中であなたからも読み返していただいていることがすっごく嬉しいです。変な話自分でもたまに読み返しては「あーーー」となっているところもあり、重ねて嬉しいです笑
また、防火では元々「無個性(=読者、自分)=主人公」だったのですが、このお話に関しては割と個性がしっかりしている方だったのでどうかな…とも思っておりました。
そんな中であなたからのコメントが本当に有難く、自信? につながりました! ありがとうございます!

通販についてはわたしもよくわかっていない部分があり、その上このコロナ騒動がいつ終わるのやらだとか、防火が地方都市にあることから11月とお約束して差支え無かったのかと今を以て不安に思っているところであります…
ただ、これからも尾形のお話を書き続けることは確実です!

お気遣いありがとうございました。
何卒、コロナに負けずお元気でお会いできることを楽しみにしております!


★ 


防火


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -