返信 | ナノ

( ( 企画・人間になりたい ) )




あれから一年以上が経ちまして、どうか目に届きますように。申し訳ありませんでした。

微糖になっているでしょうか、というよりちぐはぐしているのはむしろ主人公の方だなあと我ながら感じました…
個人的に久々のハザマさんです。二人は元々付き合っていたけれど、劣等感に苛まれて更にハザマが女の子と連絡をこっそり取っているものだから、傷付かないように別の人を求めて、という主人公の話でした。ただハザマは主人公のことが好きで、主人公とその好きな人がくっつかないように裏で手を回して、といったああこれ多分三人称でハザマサイドを書くべきでした

お題を頂いてそれに対応して書くというのが久し振りで、いつも書いては別の話になって短編を更新しておりました。
どうかお気に召していただければ(というか冒頭の通りどこかで目に届けば)幸いです!


★ 


防火


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -