返信 | ナノ

( 枯らした残影( 尾形・フリリク ) )




イチョウの花言葉は「荘厳、長寿、鎮魂」なんですって
ホラーとのことで「こうしたい」は出てきたのですが書き始めるとなんだか全然怖くない、果たしてコレはきちんと、いただいた内容に添えたのだろうかとひたすら不安です…

花沢家ってもう血筋が絶えていますよね。尾形家も、まさか百之助くんが結婚して子供を作れるとは思えないので事実上の断絶だと思います。
ただどんなに薄い血縁でも、尾形のあの調子だったら何かあると事あるごとに「ああこれは妾の子の呪いなんだ」と罪を擦り付けられている気がします。人間大体良いことは自分のおかげで悪いことは人のせいです

ということでいつかまたホラーに再挑戦させていただきたいです…!
尾形のポテンシャルならばもっとこう、不穏で狂気じみた怖い話はいくらでも出てくるはず………!

改めまして、この度はアンケートとフリリクへのご参加ありがとうございました!
まったく新しい分野を書けてとっても楽しかったです!


★ 


防火


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -