返信 | ナノ

( 1113 ツイのマッチングアプリの〜〜の方 )




きゃー!! あの書きかけ感満載のを読んでいただけただなんて嬉し恥ずかしってかんじです!
スケベそのものもさることながら導入部分もまた好きで、盛りに盛った性癖袋詰セットでちゃんと書きたいです… 性描写難し過ぎて心折れそうです………

フリリクの方もありがとうございます!!
いただいたリクが刺さりまくって、「あっこれ読みたい、もっと設定聞いていたい」としばらく仕事が手に付きませんでした笑
拙いえろですが頑張って書きますので長い目で見守っていただけましたら幸いです。
(ところでハート喘ぎとか濁音喘ぎとかって抵抗ありませんでしょうか……?)

いろんなシチュエーションお聞きしたいので是非またコメントいただけると嬉しいです(^O^)
ありがとうございました!!


★ 


防火


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -