返信 | ナノ

( よんたさん )




またのコメントとっても嬉しいです(^O^)!
ハザマさんのお話できる機会には滅多に恵まれないので、もっといっぱいお話したい気持ちです!!

サイトを始めた頃はまだCP家庭用が出たぐらいで、参加させて頂いているランク様にもちらほらと(それでも絶対数は多くはないのですが)ハザマさんを好きな方がいらしたのですが、思えばアレから5年以上経っているんですよね…
その間に防火も何度も更新停止してしまって、あの時もっとちゃんとしていたらと悔いているところです

なのでぜひ書いて頂きたいです…!!
よんたさんのハザマさんを読んでみたいです、とっても!
( 嬉しすぎてテンション高く申し訳ないです… )

ところでわたしは恥ずかしながらBBTAG触っていないのですが、よんたさんはそっちの方からハマったかんじなのでしょうか?
差し支えなければおしえていただきたいです(^O^)

ハザマさんのことを考えると愛の重さ故か納得行かず、書きかけばかり増えてしまっていたのですが、よんたさんからの応援で物凄く意欲が湧いています!
ほんとうにありがとうございます、励みになります!!


★ 


防火


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -