返信 | ナノ

( 1111 12/15にイベントに参加〜〜の方 )




サークルカットなるものに戸惑い、更には進捗が思わしく無いのでひょっとしたら今回は見送りになるような気がして焦っております…
恥ずかしながら田舎民の為、東京大阪といった都市部ではなく福岡のイベントに参加したいと考えています(黄金のユーカラです…!)
参加の運びになりましたら今週末あたりにサイトトップでご報告させていただきます

わたしもお会いできたらとっても嬉しいです涙
私事ですが三月上旬頃まで忙しく、それ以降で丁度良い日程のイベントさえあれば東京にも行ってみたいなアと考えております!
何かと間に合わなければ自家通販で!!と思っているのでよろしくお願いします(^O^)

思わず長くなってしまい申し訳ありません…気持ちがめげそうだったので後押しいただけて嬉しいです!
ありがとうございます!!


★ 


防火


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -