返信 | ナノ

( よんたさん )




はじめまして! くしろです。
ハザマさんをお求めだったとのことで、見つけていただき更にはオアシスだなんて光栄です…!
本編完結からもう年単位経っていることがわたし自身信じられません… 深い沼で多分一生這いずり出ることはできそうにないです笑
( この数年でペルソナのやつが出たりフィギュアが出たりしてまた人口増えるのではと思っていたのですが人生あまりうまく行かないようです… )

ハザマさんの掴みどころなく、何を考えているのかどうしたいのか、人を愛することはできるのか、そういったことを多くは無い情報から形にしていくのとっても楽しくて、気に入って頂けたこと感激の極みです!
この世にハザマさんを愛している人間はもはやわたし一人だけなのではと感じる程暗い毎日で、こうしてご感想いただけて本当に本当に嬉しいです。
最近は尾形に浮気気味なのですが、いつまで経っても防火はハザマさんを愛し続けておりますので是非お付き合いください。

金カムも方針変わらず? 相変わらずと言いますか、なんか変な文章とテンポ感で書いておりますので読んでいただけたら有り難いです!
今やっている物事が落ち着いたら、書きかけていたハザマさんを放出していきたいと思っておりますので色々と頑張ります!!笑

よんたさんも、お身体ご自愛ください。
ありがとうございます!!


★ 


防火


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -