返信 | ナノ

( ( アンケ 1112 )ナオさん )





ご回答ありがとうございました^o^!
君に痛み分け、タイトルについてコメントを下さったのはナオさんが初めてでテンションが凄いことになりました笑
ハザマがあまり出ないお話ですが分岐ではハザマルートもある(むしろ当初はハザマルートのみの予定でした)、けれどハザマは出ない、ハザマが出ない。ならばどうすると考えた先が各話のタイトルでした。
テルミの口調は毎回これでいいものかと小説や本編を読み返しながら書いております…! しっくり来るとのお言葉ありがたいです、安心しました!

短編の項目にも何点も上げて下さいましてありがとうございます…!
どれも実験的といいますか、個人的に特に力を入れていたお話でして、とても嬉しかったです。もっと短編にも力を入れようと思いました!

学パロ連載や短編企画も考えておりますので、これからも楽しんでいただけたらと思います!!


★ 


防火


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -