返信 | ナノ

( ( アンケ 1111 )夜になるとつい〜〜の方 )




この度はご回答ありがとうございます!
私事ですが、「死後の恋」はわたしが一番落ち込んでいた時に、これを最後に防火を閉めようと思いながら書いたお話でありました…
書き終わったら元気に(というと語弊がありますが)なって、結果この通り続けさせて頂いているのですが、一番腹を痛めて書いたお話だっただけにとても嬉しいです、、
「PDCAサイクリング」と少しでも繋がっているという感覚で書いたお話ですので、よろしかったら続けて読んでみてください! 設定が似ているレベルですが…!

ここのところは毎日何かしら弄っているので、夜眠る前のお供ができていたらいいなあと思っています笑
今後も言葉選びと文章に重点を置きながら、何か新しいネタを見つけながらがんばっていきます!


★ 


防火


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -