返信 | ナノ

( ( アンケ・11.10 )防火でBBを好きになって下さった方 )





いつもコメントありがとうございます!
アンケ企画も一番乗りで、貴女様のコメントからスタートできたことがとっても嬉しいです^o^!

ここからはわたしの日頃の感謝の気持ちを述べさせて頂くばかりですが、BBはジャンル柄人口が他に(というかわたしの前ジャンルですね)較べて少なくて、果たして需要はあるのかと日記でもかねがね申していたように不安でありました。
そんな中防火の文章でBBを好きになって下さったってとても光栄で、畏れ多くて、嬉しくて、って重くなってしまったし前も話したかもしれません! すみません!
もしわたしの筆が早くなって、想像力も豊かになったらまたリク企画なんかをしたいと思っています。その時にも是非ご参加頂きたいです!

全体的に私事ばかりで申し訳ないです…!
今回はありがとうございました!



★ 


防火


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -