返信 | ナノ

( 0503 はじめまして。「可愛いあの娘は失語症」がとても面白くて…の方 )




こちらこそはじめまして!
申し遅れました、防火のくしろです。金カム尾形さんの作品を掲載するサイト様が多くある中巡り合えたこと幸甚に思っております!

ソノ中で、「可愛いあの娘は失語症」を読んでいただけたことは何よりのさいわいです
付かず離れず、いいや付いていることに気付いていない二人は互いに初恋なんだろうと思いながら長々と書き連ねてしまっております…
本編の方はこれから急激に進めていく予定ですので、これからもあなた様の大好きであり続けられたらと思っております

この度はコメントありがとうございました!!
スローペースかもしれませんが、これからも防火を見て頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします!!



★ 元コメント


防火


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -