返信 | ナノ

( 頂戴したコメント元です )



はじめまして。尾形長編の『可愛いあの娘は失語症』を拝読しました。 先日無料公開でゴールデンカムイを一気読みし、尾形の沼にはまってしまいました。尾形夢を探し求めてこちらにお邪魔しました。 自分が大人になってから恋愛要素を伴う年齢差のある関係に慎重になるようになってしまいました。 そのため、最初は読むか否か悩んでしまったのですが、元々はたくましく育ってきたおたくなので読んでダメなタイプだったら引き返せばいいかなと一話目を読ませていただきました。 読んでみたら心配は不要で、最新話まで一気に読んでしまいました。作品をあげてくださりありがとうございます。とても面白かったです。 成人が未成年に手を出すのは成人の問題だと思うのですが、基本的に作品の中の尾形さんはそのこともわかっているようでしたし、むやみやたらと性的に夢主ちゃんを見るでもなく、夢主ちゃんに儚い思いを傾けているところが安心して読むことができました。 その後に手を出していましたが、それまでの経緯が丁寧に書かれていたので、今後も何があっても楽しみにできます! そうは言っても尾形さんは大人としてはずるいなと感じるところも多々ありましたが、尾形さんの場合は憎めない狡さなので嫌な感情は抱きませんでした。 原作でもそうですが、この作品でも尾形さんは子どもの頃に満たされるべきだったものが満たされないまま年齢は成人してしまった人だと思っています。この作品ではそこの尾形さんのピュアさがとても感じられるので好きです。 それ故に、夢主ちゃんにもずるいことを言ったりやったりするし、過去の女性関係も数は多いけれど長続きしないで振られるとショックを受けるし、かわいいです。 夢主ちゃんと杉元のの関係はどうなるのか、夢主ちゃんと尾形の関係はどうなるのか、杉元が最近気にしていることを尾形や夢主ちゃんにバシッと聞けることは来るのか、夢主ちゃんのおうち事情はどうなるのか、気になることはたくさんあり、続きがとても楽しみになります。 サイトのデータが飛んだとのことで、作業も大変かと思いますが、これからもひっそりと応援させてください。 このような情勢ですが、どうぞご自愛くださいませ。 お返事はどうぞお気になさらないでください。

( コメント本当にありがとうございました! )


防火


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -