備忘録的雑記


*
Long+1/水葬
ご無沙汰です。久しぶりに投稿させていただきました。読んでくださっている方は本当にありがとうございます!
やっと折り返し地点くらいに入り、まだまだ続きそうですが、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです!
(2) 2017/04/18 00:07

* コメントお返事
コメントありがとうございました!!
お返事ここから
(0) 2017/04/11 15:29

*
暗い話ばっかでごめんなさい…なんでだろう葬儀屋さんを書くと、大体暗いお話になっちゃうんですよね…
(0) 2017/03/30 02:37

*
Long+1/水葬
Short+1/葬儀屋

久しぶりに短編を書きました。Twitterでも言ったのですが、もし読んでくださった方がいたら、クリープハイプの憂、燦々という曲を、是非聞いてみてください。
(0) 2017/03/30 02:35

*
Long+1/水葬

大学の成績開示がありました。初めて単位を落とした事に動揺が禁じ得ないすいです。
(0) 2017/03/28 21:37

*
Long+2/水葬

エドワードは彼女を年上と気付いているのか、いないのか

(0) 2017/03/26 01:44

*
Long+1/水葬

70話突破しました。グレルがちょっといい人です。
(0) 2017/03/25 01:50

*
Long+2/水葬

おおかみこどもが胸に刺さる今日この頃です
(0) 2017/03/24 22:48

*
Long+1/水葬
(0) 2017/03/24 00:59

*
Long+1/水葬
(0) 2017/03/22 23:34

← 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -