アトラクトライト | ナノ

 Back side(1/4)



《以上、今月初頭に起こった神野区での映像でした。この世のものとは思えないまさに地獄絵図のような光景でしたね。世間ではこの事件を“神野の悪夢”と呼ばれているようです》

「…………」



連日報道されるテレビの向こうに映る映像は現実に起こっているとは思えなくて、まるで夢でも見ているかのような気持ちに襲われた。

ボロボロになってしまった帽子を見る度に心がぞわっとなってあいつの顔を思い出す。




「……わかった。約束な」




確かに返せって約束したけど…マンダレイ伝いじゃなくて直接返しに来てよ。
あと借りもんなのにボロボロにするなよ。
俺のお気に入りって言ったじゃんか。



「……(……バカ)」



テレビ越しに見たあいつの姿は俺の帽子とは比べ物にならないくらいボロボロで、血も吐いてたから死んじゃうんじゃないかって思った。
緑谷(あいつ)と言い……ヒーロー目指す奴はなんでみんなボロボロになるんだろ……。

もう誰も傷ついて欲しくない。
だったら俺も皆を───…



「洸汰ー」

「!マンダレイ何?」

「ほい。これ」

「!」

「緑谷くんに続きお待ちかねの水科くんから手紙きたよ」





prevnext

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -