realtime
らいむの日常


▽お疲れ会

入社式が終わりみんなで打ち上げにきております

楽しww



2013/04/01 19:08 (0)

▽^^)

いやはや…
昨日は友達と長電話をしましたよ!
楽しかったww

私も新生活と言うこともあり明日から就職いたします^^

1週間新人研修の発表をとうして自分がどのくらい成長出来たのか?
わかった気がしますよ'・ω・)

明日に備え寝ますww



2013/04/01 08:00 (0)

▽たつとり


昨日は午後からて今日も引っ越しで結構忙しいです>∩<)

準備するものも多いけど契約も沢山であたふたです



2013/03/25 10:10 (0)

▽^^^)/

受かりました!!!

良かった…'・∞・)



2013/03/24 11:01 (0)

▽どきどき;^_^)

今日は天気も良く卒験びょりですね^^)←


朝一から受けてきました…≡3

色々と失敗して散々だったので結果が心配です>∩<)



いつ結果出るんだ?



2013/03/24 10:11 (0)

▽..))

寒いし…お腹減りました←

'・∞・)



2013/03/23 13:22 (0)

▽のぜ…'・∞・)

久しぶりの教習…ヤバイ!!!

運転がめっちゃ荒くなってる;゚-゚)

しかも友達が今日卒験…いないし

ぼっちちゃんは少しさみしいです



2013/03/23 12:49 (0)

▽キャンディ

おひさの(`∞´)ノ

今日は教習もあり充実してました…
卒験まで後4日…通うのも後2日になりました'・∞・)

早くとりたいと思ってる半面…教官と会えなくなる寂しさで微妙なところです

私頑張るよ!←



2013/03/20 21:03 (0)

▽V(-π-)V

効果テストさんざんでした


うぅ-∞-)

後1点足りなかった



2013/03/16 18:30 (0)

▽`ω´)

今日も朝からで…一時間待って効果テスト受けます

勉強してないのできっと落ちる←

んむ…午前中友達にべったりしてたので午後はぼっちちゃんになって勉強しときます



2013/03/16 14:40 (0)

prev | next




TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -