:: 11    さて、本題です


わたしがこのサイトでつらつらと書きたかったこと、について説明したいと思います

きらきらしている瞬間を、おさめたかったんです

学校の友達には見られないようにひっそりと作りたかったんです。ありますよね、学校の子には見られたくないけど…でも書きたいんだ!みたいなもの

わたしの場合は今している恋です、知人には誰にも知られたくないんです。でも誰かに相談はしたいんです。そういうわけでキュプラを立ちあげました

今これを見てくださっているあなた、これも何かの縁ですのでどうかわたしの恋に、片思いについて聞いていただけませんか?

過半数の人は苦手な話かもしれません、べつに平気かも、と思う方だけスクロールしてください














































となりのクラスの子に、恋をしています

その子は明るくて活発で、笑顔の素敵な子です

わたしとその子の現段階の関係は同じ部活の部員同士、です。大体いつも一緒に活動する間柄です

その子とは二人で海にいったことがあります。今度お泊まりもする予定です

スキンシップが多くて、よくわたしの頭を撫でたりハグしたりしてくれます。わたしからしても喜んでくれます

「え、両思いじゃん」そう思われたはずです。確かにそうかもしれないです

でも、わたしとその子は同性なんです
おんなのこどうしなんです

わたしは普通に男の人も好きなんですけど、その子…彼女は特別なんです。無性に会いたくなることがあるし、なによりずっとそばに居たいんです。運のいい?ことに、彼女には彼氏はいません

だけど、彼女はわたしのことをあくまで親友、としか見ていないだろうし(たまに相方と言われます)、「実際のところどうなの?」と聞く勇気がまずわたしにはありません

部活で一緒にいられる期間も限られているし、いずれ気持ちを伝えたいのですが、恋している、と本当のことを言ってしまったら、拒まれた場合戻れないのが怖いんです

逆にこのまま言わないでいれば、いい親友、相方のポジションに長くいられる訳だし、よほどのことがない限り嫌われもしないのです

今わたしは悩んでいます、彼女に伝えるべきか、伝えないべきか

後悔したくないけど、こわい。部員には、言えない。こんな気持ち駄目だって思うけど、いつも彼女は優しい。そんなこんなで毎日頭を抱えています

今日も、しあわせでした。こんなしあわせが続くなら、今のままでもいいな、と余計思ってしまいます

どこに向かえばいいんでしょう、好きでたまらないんです