ねた | ナノ





◎ざくろちゃんとふぶきくん (12/16 22:25)





「僕らの設定はいつになったらあげられるの。ぶっちゃけ僕らのことわかってくれるひといるのか果てなく不安なんだけど!」
「知らないわよあんたひとりで勝手に喚いてなさいよ」
「だってだってひどいでしょ!移転して何ヵ月経ってるのさ馬鹿なの死ぬの!むしろしね!」
「暴言だめぜったい。誰に対してか知らないけどそういうのよくない」
「一時期僕ら二人できゃっきゃうふふなターンだったのにさあ…」
「一度でもあんたなんかときゃっきゃうふふしたならわたしは自殺を選択するわ」
「ざくろ…いくら自分が可愛い僕と釣り合わなくても自殺なんてやめて!」
「その自信はどこから来てるのよ」
「顔?」
「聞いたわたしが悪かったわ」
「なんかざくろツッコミのキレが悪くなったね」
「あんたのボケも電波っぷりもなんか半端よ」



この二人はよくわかんない
設定がんがる!(←



back