ねた | ナノ





◎あけぼのとアイビー (01/01 14:33)





あけぼの「あけましておめでとう。新年早々あたしみたいな新参でごめんなさいね」
アイビー「あけましておめでとー!あたしたち、っていってよー」
あけぼの「あんたは元気ね。うるさいくらいだわ」
アイビー「あけぼのちゃん、それ褒めてる?」
あけぼの「あーうんそうそう、褒めてる褒めてる」
アイビー「新年いちばんに褒められちゃった!」
あけぼの「あんたってほんとに…いやなんでもないわ」
アイビー「ふふーん」
あけぼの「いつもあんたの隣にいるお嬢さんは?」
アイビー「おしごと!セリシア強いからねー、仕事のときはあたし邪魔にしかならないから行かないの」
あけぼの「考えてるのね、そこらへんは」
アイビー「というかね、一回着いてったらターゲット取り合ってケンカになっちゃったの。ほら、あたしもセリシアもケンカっぱやいから」
あけぼの「あー…」
アイビー「だから仕事はばらばらに行くことにしたんだよ。でないと終わんないからね」
あけぼの「あんたたちのケンカが終わんないわけね」
アイビー「そうそう」
あけぼの「はー、いやだわ。女の子なんだからかわいくしてたらそれでいいじゃない」
アイビー「戦えなきゃあそこにいられないもん。あけぼのちゃんもそれは一緒でしょ」
あけぼの「まぁね。はあ」
アイビー「新年早々ため息なんかついちゃうと幸せ逃げちゃうよ!」
あけぼの「そうねー、やめましょやめましょ」
アイビー「あっねえねえあけぼのちゃん、お餅食べよう!」
あけぼの「あら、ありがと」





オネェさんと脳みそゆるふわガール




back