ねた | ナノ





◎泡沫と捺姫 (12/31 18:59)





捺姫「大晦日だぜ」
泡沫「え、あぁ、そう」
捺姫「なんかもっとねーのかよ泡沫」
泡沫「大晦日も正月もあってないようなもんだろ」
捺姫「はーまじてめぇのやる気のなさに萎えるんだけど」
泡沫「萎えるもんなんかついてないだろ捺姫」
捺姫「いやん、泡沫ってば下品!」
泡沫「わかったらちょっと黙っててよ俺テレビ見たいんだよ」
捺姫「やだよ構ってよつまんねーよ」
泡沫「やだよめんどいよ暑苦しいよ」
捺姫「寒いんだからいいじゃんよーなぁなぁ泡沫ー」
泡沫「だってなにすんの?大晦日だぞ?なんもないだろ?」
捺姫「お年玉ください」
泡沫「それ明日な。元旦な」
捺姫「えっ」







back