ねた | ナノ





◎マカロニとクオリア (11/22 13:03)





マカロニ「あっちこっちでさぁ、おまえの話飛び回ってたぜ?最近は落ち着いたらしいけどそんなに殺して楽しいもん?」
クオリア「楽しいわけねーだろ馬鹿馬鹿しい質問すんなよ笑えるから」
マカロニ「へらへら笑うの大得意だもんなーおまえ」
クオリア「つーか殺人楽しんでるのはあんたたちのほうだろ。おれ好きで殺してねーもん」
マカロニ「ふーん、へえ。そうかよ。やだねぇなんかからかいがいがなくなっちゃってよぉ…かわいくねーなぁクオリアくんは」
クオリア「いつまでもガキじゃねえんだっての」
マカロニ「ガキみたいなちんちくりんのくせにな」
クオリア「殺すぞあんた」
マカロニ「やあん怖い!おねーさん泣いちゃうー!」
クオリア「気持ち悪いなあんた男だろうが!」
マカロニ「クオリアが遠くに行っちゃったみたいでおにーさんは切ないよ。そろそろ親離れの時期かねぇ」
クオリア「あんたが親だったらおれは今頃身投げしてるね」
マカロニ「ひゅう、クオリアくんってば反抗期だねぇ」
クオリア「あんたに対して素直だったことなんてあったかよ。いや、ねぇよ」
マカロニ「自分でツッコミ入れちゃうのかよ」
クオリア「うっせぇなあんたは」
マカロニ「ところでさぁクオリアくん」
クオリア「ああ?」
マカロニ「俺さぁ、てめぇの持ってるあれ欲しいの」
クオリア「………あれって」
マカロニ「あれだよあれあれ、趣味のわるーい鉄球ぶら下げてる刀みてーなの」
クオリア「包丁な」
マカロニ「あーうんまぁなんでもいいよ、くれよ」
クオリア「なんであんたにやんなきゃなんねーんだよ。高いんだからやだよ」
マカロニ「え、あれ買ったもんなの」
クオリア「そーだよばーか。多少手は加えたけどな」
マカロニ「へえ、それであんなデザインなの。趣味悪いね、クオリア」
クオリア「あんたは一言も二言も余計なんだよ」
マカロニ「ちょーだい」
クオリア「ふざけんな殺すぞ」
マカロニ「いいよーん。久々に殺し合おっか、クオリアくん」
クオリア「油断すんなよ、おれは強くはないけど殺しはできんだからな」
マカロニ「ふふん。表出な、クオリア」
クオリア「相変わらずめんどくせえやつ」
マカロニ「よおくわかってんじゃーん」
クオリア「強欲すぎるとすぐ死ぬぜ、気を付けろよ」
マカロニ「欲しいもんてに入れて死ねるねら本望だねえ。俺は」
クオリア「そうかいそうかい、勝手に死ねや」





チルタリス♀のマカロニ
体は女手中身は男、大罪の名は強欲、退屈が嫌いな欲張り野郎




back