ねた | ナノ





◎ソクレとホテイ (05/25 16:40)





「ソクレちゃん、いるかしらー?」
「いるけどなによ。わたしのやるべき仕事ならぜんぶ終わってるからいくらホテイでも文句なんか言わせないわよ?」
「うふふ、違うわよー。書類とばかり向き合って疲れたでしょう?」
「そうね。セリシアはこういうの向いてないからぜんぶわたしがやらなくちゃだし」
「あの子なら今頃ティユールに依頼奪いに向かってるわ」
「いいわね、それ」
「で、あなたにはお仕事よ」
「え」
「大丈夫だいじょうぶ。書類じゃあなく実戦のほうだから」
「うちのギルドに依頼が来たの?」
「いえ、ティユールにお願いしてもらってきたのよー」
「…脅迫して奪ってきた、そう書いてお願いしてもらってきたのよ、でしょ」
「あらあら、なんの話かしら?」
「敵わないわね、さすがよホテイ」
「ありがとう、ソクレちゃん」
「とりあえず依頼内容教えてよね。仕方ないからわたしが受けてあげるわ」
「素直じゃないんだからー。じゃあこれ、よろしくお願いしたわよ?」
「はあい、キルシュ連れてっても構わない?」
「いいわよ」
「じゃ、支度が終わり次第向かうわね」
「セリシアちゃんは?」
「ふたりもいれば十分よ、わたしたちをなめないで」
「そうよね、ごめんなさい」





ローリエのホテイちゃんとソクレちゃん
デンチュラもプクリンもかわいくて仕方ないです




back