ねた | ナノ





◎パルファとクオリア (05/15 16:25)





「おれスマホ買うわ」
「切り替え早いな」
「なんかさー、前まで使ってた携帯も使えるっちゃ使えるらしいんだよね。ちょっと面倒くせえことしなきゃなんねーみたいなんだけど不安はなくなったから変えることにした」
「ふうん、まぁそんな風に悩んでないほうがてめえらしいな。にしても旧型携帯を未だに愛用している俺すげえ偉くね?」
「時代は常に新しく変わっていくんだぜーパルファちゃん。流行に疎い男はもてないかんな」
「一番流行に乗れてないのはおまえの身長だと思うけどな」
「うるっせーなー仕方ないだろおれの成長期はまだなんだから」
「いやいやとっくに通りすぎてんだろ」
「なんだよパルファ、180cmさまはよぉ、昔っからおれのことそうやって見下して話しやがってよぉ」
「それも仕方ないことだろうよ」
「仕方ないでなんでも済ませんなって教わんなかったのかよ、いい子ちゃん。てめえと喋ってると首が疲れんだよばーか」
「大変だなおまえも」
「馬鹿にしてんじゃねーよ」
「違ぇよ哀れんでんだよ」
「腹立つ!」





クオリアは身長小さいことは気にしてないこともないけど伸びねーもんかなーくらいにしか考えてない

ただやっぱり馬鹿にされるとイラッとはする



back