ねた | ナノ





◎トビマルとかしわ (12/16 16:12)





会話文ですぜ!



「あのさ、カルメラさん」
「どうした?」
「おれね、はっきり言ってあんたらのこと信頼なんかしてなかったんだ」
「ああ、そうだろうね。言いはしなかったし指摘もしなかったけれど、きみが私たちを頼ることをしていないのには気づいていたよ」
「カルメラさん鋭いよね。でも同時に鈍いよね」
「私は鈍くない。まったくなんて厄介な子どもだろうと思っていたよ、正直ね」
「それでもあなたはおれに何にも言わなかったね。優しさなの?」
「…正直、正直な話。私にはきみにどうやって触れたらいいかわからなかった。いつも笑っているのにとても冷えた目で。きみの痛みもわからないのに私が口を出していいのか」
「カルメラさん優しすぎだ」
「優しくなんかないさ。本当にわからなかっただけで…すまなかった」
「謝らないでくださいよー。おれ自身あんな態度のガキがいたらどうしたらいいのかわかんないしね(笑)」
「梅がいて良かったな」
「うえーっ…大人のくせに容赦ないだけのまつげお化けだよ梅は」
「そうかい。まつげお化けとはいいあだ名だよ」
「でしょ?」
「あいつは良くも悪くも他者のなかにずかずか入り込んでくるから、まあきみには丁度良かったろう」
「もーひどかったね!カルメラさんじゃないけどなんて厄介な大人だって思った」
「あはははっ」
「芝居が台無しになったじゃん?」
「それで今の私たちがあるわけだが」
「そうなんだよね。皮肉だよ皮肉」
「今さらだがトビマルくん。きみは私を愛称で呼んでくれなのかい?」
「…なんかね、カルメラさんには照れ臭くてむり」
「そうか。可愛いな」
「カルメラさんのが可愛いよ」
「おや、ふふ。男前と呼ぶがいいよ」
「可愛いと男前がどう繋がるのかわかんないよ」



トビマルがメンバーを呼ぶとき
かしわ→カルメラさん
こおりざとう→こおりざとう
べにうめ→梅
いしごろも→いっちゃん
むらさめ→むらさめ兄

むらさめにい、です^^
かしわにだけはとりあえず素直なトビマルとかね


back