ねた | ナノ





◎パルファとクオリア (05/13 13:06)





「スマホとかどう思うよ」
「知るかよ便利なんじゃねーのかよ」
「なんか…ウイルスとか怖いじゃん? 盗聴されるとかされないとか聞くし」
「なんだよなんだよどうしたんだよ」
「いやおれ長年愛用してた携帯壊しちゃってさー、変えんならスマホのがいいのか悪いのかわかんなくて」
「今や時代はスマホ推しだもんな…多分普通の携帯なんかはすぐ安くなるぜ」
「だよなー。でもさぁ、スマホにしちゃうと見らんなくなるサイトとかあるじゃんかよー…おれほんと迷ってて」
「二台持ちすれば?」
「ネットやってこそスマホだろ?普通の携帯でネットやり続けるなら普通の携帯に変えりゃいい話じゃねえ?」
「おまえほんっと面倒くせえな」
「いやーほらクオリアくんってわりと神経質だから」
「腹立つわー」
「…とりあえずどうにかするわ。うん」
「そうしろ。いちいちんなこと俺に聞くなアホ」
「伊織さんに相談してみよっと」
「てめーふざけんなよこの女好きが。帰れ!」
「やーだよ!」



さてどうするかな!



back