ねた | ナノ





◎塔の三人 (03/12 17:43)





師匠「ねえ紫翠、なんできみは毎回ここに来るひと達に酷いこと言って追い返しちゃうの?」
紫翠「好奇心だけでこんなトコ来る馬鹿共が心底うぜえからだよ」
師匠「きみの性格は知ってるけどさぁ。あんな風に言われたらトラウマになるって」
紫翠「俺が知るかよ」
師匠「ねーえ白緑っ!紫翠ってなんでこんなに僕に冷たく当たるの!!」
白緑「えー、そこで俺に振るの師匠…」
師匠「せっかく白緑が食べられるものなのにねぇ。いっつも紫翠が帰しちゃうから食べらんないじゃんか」
白緑「なんでもいいよ…俺はきみ達のうるさい声聞かなきゃなんないのが空腹より嫌だし」
紫翠「死体の処理だって面倒だし」
師匠「それなら喜んで僕が食べるじゃないか」
白緑「死体食べるとかよくやるよね」
師匠「悪食と呼ばれた頃の僕をなめないでほしいね!」
紫翠「うるせえよ!」
白緑「きみもなかなかうるさいよ?」





師匠→お客さんが来た=食料
白緑→お客さんが来たら歓迎はするけど早めに帰りなよって必ず言う
紫翠→お客さんが来たらいろいろアレな奴らしかいないからこそ即暴言吐いて帰らせる



つまり一番酷いのは師匠ってことだ



back