ねた | ナノ





◎クオリアとシュンレイ (01/18 21:41)



クオリア「どんだけ逃げても避けても壊してもだめなんだ。だめだったんだ。んで、おれは気付いた」
シュンレイ「なにに?」
クオリア「頑張っても結局辿り着く場所は一緒みたいなんだわ」
シュンレイ「なに。今日のおまえめんどくせーな。人生悟りました死にますみてーなこと言ってんじゃねえよ」
クオリア「頑張ったって結局おれは殺すし。相手は殺されるし。でもおれは別にそんなことしちゃっても死にたいわけじゃないし」
シュンレイ「あのさぁオレ頭良くないんだけど。だからそういうのはメロウさんとかと話せよ」
クオリア「楽しくないんだよなぁ。なにしたってつまんねえ。なんかさぁ、面白いもんってないもんかなぁ」
シュンレイ「………(酔ってんなこのチビ。普段あんま酔わないくせに)」
クオリア「………あーあー…うー………」
シュンレイ「………(水くらい持ってきたほうがいいのかこれ)」
クオリア「…たとえば、よぉ」
シュンレイ「…(…口調が。舌足らずに。やべえ気がしてきた)」
クオリア「てめーを、ぶっころしちゃうとかぁ。ばらばらにしたら、なんかクるかも、ふふ」
シュンレイ「ちょ…っ!?笑えねえよふざけんな!」
クオリア「つれねえな、少年。いいじゃん。一回だけえ」
シュンレイ「一回だけじゃねえ!一回だけが命取りだよばかやろう!」
クオリア「あっはっは。ジョーダン。知ってんよ、死んだら戻ってこねーのくらい」
シュンレイ「…笑えねえよ、あんたと居ると、本気で」
クオリア「…わかってんだけどなぁ。それこそ自分がいちばんよーっくわかってるってぇの。あーやだやだ」
シュンレイ「いやなのはこっちだってのこの酔っ払いが…」
クオリア「いーからほら、おまえも飲めよおれのおごりだ」
シュンレイ「やめろ!ぐねぐねひっつくな酔っ払い!きもい!そしてオレは未成年!」
クオリア「…おまえさあ、鉄パイプ振り回すような一昔前のテンプレくせぇ不良のくせに変なとこ真面目なのな」なでなで
シュンレイ「うるせえよ!ガキ扱いすんなチビ!撫でんじゃねえええええ」




シュンレイは成人するまで酒は飲まない
クオリアのようにちまい大人になりたくないからである

クオリア「あんだとこら」



back