ねた | ナノ





◎トビマル (12/16 00:53)



の、年齢どうしようとか思ってますもにょもにょ

とりあえず15くらいにしようか。14とか。リアルタイムでだいぶ幼かったからなあ…くそがきであるに変わりはないがな!笑顔で電磁波撒き散らすよ^▽^やめたげて梅ちゃんが涙目だから(←

トビマル「どちらにしろ俺がハタチになるころ梅は三十路なんだね(笑)」
紅梅「三十路とかまだまだ若いから。なんだおまえ(笑)って失礼だろ」
トビマル「だって梅がオッサンとか(笑)想像できないというかしたくない(笑)まつ毛ばさばさの女みたいな顔した梅が(笑)」
紅梅「こいつ殴っていいか^^^^」


トビマル?可愛くないチラチーノプリュムに続く可愛くないエモンガのつもりだよ!^▽^ニコッ


back