ねた | ナノ





◎図鑑の説明についてなんだが (01/05 19:35)



パルファ「なにwなにお前wwぶっはww別名海のアゲハントwwwwww」
クオリア「笑うな。笑ってんじゃねえぶっ殺すぞたかがとんぼが」
パルファ「お前だって蝶々じゃねーかwああもうやだなにその可憐な別名ww似合わねwwww」
クオリア「てめえ本気でうっせーよ人間だかなんだかがおれらの種族に勝手に言い出しただけだばあああか」
パルファ「アwゲwハwンwトwwwww」
クオリア「…もうやだ死ね。お前なんか氏ねじゃなくて死ね。」
パルファ「んでなに?お前らはランターンとタイマンで餌奪いあうの?死なね?死ぬよね?www」
クオリア「あああくっそそうだよそりゃそうだよ同じ魚のくせに電気タイプってなんだよ死にに行く思いでおれたちネオラントは食いもん奪いに行くんだよ死ね!」
パルファ「ネオラントwwかわいそすwwwww」
クオリア「殺す!てめーなんか殺すいま殺すいますぐ殺す!!!」



偶然人間のポケモン図鑑を拾って内容を見たりしたんじゃないでしょうか
w連発ですみません
クオリアの発言が物騒ですみません

でもネオラントがランターンとタイマンはったらまずいよねって
…まずいよね。



back