ねた | ナノ





◎泡沫と捺姫 (01/02 04:44)



捺姫「あっけおめー!」
泡沫「…あっけおめー………」
捺姫「てめー泡沫なに新年早々寝腐ってやがんだ殺すぞ」
泡沫「俺はいいから他のやつんとこ行ってこいよ…な、飴ちゃんあげるから」
捺姫「わぁい飴ちゃんだ!ってんなわけあるかいまぼくはてめーに割と本気で殺意を覚えたぞ」
泡沫「相変わらずうるさいなお前は…寝かせろ、俺を」
捺姫「他のみんなにはもう新年のご挨拶して参ったんだよばーか。つか何?あんたら依頼とか来てねーの?新年って忙しいもんじゃねーの?」
泡沫「捺姫が新年ギリギリまで暴れたいっていうからこの間の依頼はあげたんだよ。基本この時期俺はまったりしたいんですぅ」
捺姫「はーん。まぁぼくらみたいなごろつきの集まりみてえな連中に重要な依頼よこす奴もなかなかいないしな」
泡沫「チームなのかすらわかんないからな、俺らって」
捺姫「よし来た。ぼくらの今年の目標が決まったぞリーダー」
泡沫「なに」
捺姫「せめて名前が広がるようにチーム名くらい付けようぜ」
泡沫「…お前ひとりの名前ならなかなか売れてるからいーじゃん別に」
捺姫「なんでぼくばっか目立っちゃうんだろうな!」
泡沫「好き勝手暴れた結果だろうが」





何はともあれ今年もよろしくお願いいたします!



back