ねた | ナノ





◎パルファとクオリア (12/25 16:49)





パルファ「まーた派手にやらかしたなおまえ」
クオリア「おっなになにニュースにでもそれっぽいの流れちゃった?」
パルファ「ちげーよいやいま見たら流れてんだろうけど俺が言いたいのはそういうことじゃねーよ」
クオリア「なんだよ」
パルファ「全身もれなく血塗れのてめえを見りゃ明らかだろうよ…」
クオリア「シャワー貸せな」
パルファ「てめえなんかその辺の川で溺れしねこら」
クオリア「やーんパルファちゃんってばこわーい」
パルファ「きもい黙れ」
クオリア「へいへい」
パルファ「ったくおまえはよー」
クオリア「おまえ誰か女紹介しろよー。あっほら伊織のねーちゃんとか!最近クオリアくんは人肌恋しくてたまらんのだ」
パルファ「伊織さんはおまえなんかお呼びじゃねえよ。人肌恋しくて関係持ってしまいにゃ人殺し回ってるアホには勿体なさすぎる」
クオリア「は?なんでおれが殺すやつとわざわざ関係持たなきゃなんねーんだよ」
パルファ「え?おまえ好みのやつ見つけてやって満足したらそのまま殺しちゃうんじゃねーの?」
クオリア「はあああ?なんっで好みの女殺すんだよ馬鹿か?」
パルファ「…おまえがたまにわけわかんねえよ」
クオリア「うるせえよ。いつもおれが特定の女作んないのは単純に好みのやつに振られちゃうからだよ」
パルファ「…ははは」
クオリア「笑うなこら。背のたっけーおねーさんはおれみたいなちびを基本的に好かんらしいな」
パルファ「あっははははははははは!」
クオリア「指さして本気で笑ってんじゃねーよてめえパルファあああああああああ!」



back