ねた | ナノ





◎リコとロコ (09/11 18:35)



「………ロコってときたまものすごい臆病だよねー…」
「え、なにそれ。ちょっと失礼じゃないの?」
「…普段はびっくりするくらい大胆不敵で血の気が多いくせにー。ちなみに僕は今さらきみの大胆さにびっくりはしないけど」
「女の子らしくないお姉ちゃんで悪かったわね」
「んーん。僕はそんな無茶苦茶ばかりするロコが好きだよー……まあたまに迷惑なんだけど」
「毒舌やめてよ!」
「ふふ、素直だから許してー」
「もー…なんなのよリコ」
「カノにはだいぶ苦戦してたなって思ったんだよ。臆病になったり、かと思えばいきなり好きですとか言っちゃったり?」
「………だって好きなものは好きだもの。手に入れたかったのよ」
「手に入れたかったって…素直に恋しちゃったとか言えばいいのにきみってやつは」
「あーあーあー!ばっか!リコのばあああああか!」



ツンデレちゃん



back