ねた | ナノ





◎もしものはなし (09/11 18:18)



パルファ「おまえ女になれば?」
クオリア「えっなに言ってんだついに頭イっちゃったのか?」
パルファ「いやなんかさぁ、俺とおまえのことを無雲がふざけて女にしたバージョン?を描いてみたんだと」
クオリア「ふんふんそれで?」
パルファ「無雲の友人の意見が大多数『ちっちゃいほうは女の子のほうが可愛い』、と」
クオリア「…へ、へえー………」
パルファ「…まぁよくよく考えなくても顔面にピアスみっつも開けてしかも腕に刺青入れた女とか誰得だよって話だけど。完璧に雰囲気が不良かヤクザだろ。ちなみに俺はパスな」
クオリア「おまえここでしにたいのか?あ?殺されちゃいたいのか?やってやるよ?いつでもやってやるよ?」
パルファ「殺人鬼がそれ言うなよ…物騒すぎ」
クオリア「いつかおまえなんかぐっちゃぐちゃにバラしてやる」
パルファ「冗談に聞こえねー…」
クオリア「いつかホントにならないようせいぜい気をつけやがれよクソ野郎」
パルファ「はいはい」



顔面にピアス、おまけに刺青で女の子とか誰得ですかクオリアさん



back