ねた | ナノ





◎クオリアと捺姫 (08/30 13:51)



捺姫「仕事終わらせてきたぜーただいまぁみんなー」
クオリア「おー、邪魔してんぜ捺………ってうわ、なにそれ腕ヤバイんじゃねーの?」
捺姫「撃たれちゃった」
クオリア「治療は?」
捺姫「まだ」
クオリア「馬鹿なのか!?っおい誰か!捺姫の怪我…」
捺姫「あーいいよいいよ。銃弾抜いときゃとりあえずどうにかなるじゃん?」
クオリア「え……?」
捺姫「よ、………ん、う…いっ…」
クオリア「おい…待てよ待て待て、なに、してんだてめぇ……」

(二の腕の傷口に指を突っ込んで銃弾を探す捺姫を見てドン引くクオリア)
(びしゃびしゃと腕から血が飛び散る)
(痛い痛いと言いつつやめない捺姫)

捺姫「ほら。取れた取れた」
クオリア「…ひとのことてめぇの血でびっしゃびしゃにしといて何笑ってやがんだ」
捺姫「うーん。流石のぼくも出血量てきにやばいかもしんないな!」
クオリア「治療しろ!休養とれ!てめぇは馬鹿だ!!」
捺姫「捺妃ー捺妃ークオリアちゃんがぼくのこと苛めんだけど叱ってやってよー」
クオリア「いい加減にしろよ!誰が毎回おまえが帰ってくるたび色んなもん片付けてると思ってんだ!?伊織さんに謝れ土下座しろ!その前にしっかり捺妃に治療してもらえ!」
捺姫「クオリアうっざ」
クオリア「ひとの善意を踏みにじるんじゃねぇ」
捺姫「殺意の間違いじゃねーの?」
クオリア「………」
捺姫「…うっざ」
クオリア「いいからさっさと治療してもらえよばーか!」
捺姫「あー言われなくてもそうするっつのクソ野郎!」



まにまに時代のふたり
仲良し仲良し(^O^)



back