ねた | ナノ





◎パルファとクオリア (08/07 19:46)





「おれさぁ、おまえともっと早く知り合いたかったわ」
「おおう…まじか」
「なに驚いてんだよ」
「だって急だったもんで」
「は?おれはいつだって急だろ」
「それ自分で言っちゃうか…そうかそうか」
「なんだよパルちゃん、殺人鬼なんかとはお知り合いになりたくなかったってか?」
「そりゃ短い人生の中だ。あんまり会いたくはないだろ物騒なやつとは」
「会っちゃったけどな」
「なかなかないぜこんなめちゃくちゃな人生」
「つーかなにおまえあのチーム名。おれずっと気になってたんだけど」
「命名、俺」
「まにまに?」
「まにまに。」
「間抜けすぎんだろ。仕事くんのかよ」
「来るくる。伊織目当てにチーム入りしたがる奴すら出てくる」
「伊織さんってあのナイスバディなおねーさんか!来るやつらの気持ちがわからんでもないな」
「おまえ本当に惚れっぽいよな…呆れる」
「うっせえ。誰だって男ならキレーなおねーさん好きが好きなもんだろうが」
「あーはいはい」
「あっそっかすまんおまえは違うか。おまえロリィの好きだもんなー捺姫とか捺姫とか。ロリコンだもんな。ロリコン」
「ロリコン連呼すんじゃねーよ!つーか別に俺と捺姫はそんなんじゃねえ!」
「えーまじで?じゃあパルちゃん俺と浮気しちゃおうぜ」
「浮気もクソもないだろうが…アホかおまえ。冗談もほどほどにしろよ」
「…はん。わかってんよこのど阿呆」
「なんだいまの間は」
「さあ?」
「ニヤニヤすんな」
「おれはこんなん常だろ、ロリコン」
「ロリコン違う」
「…ショタコン?」
「もっと違ぇよ!」



オチなんかない
捺姫がまだクチートだったくらい
三人は仲良し、だったんだよなぁ



back