ねた | ナノ





◎パルファとクオリア (07/23 16:25)




「はーいどうもおはようございますこんにちはそんでもってこんばんは初めまして!ネオラントのクオリアだ!」
「いやいやお前いきなり何?誰と喋ってんの?」
「いや自己紹介って大事かなって思ってさあ」
「だから誰に対する自己紹介だっつーの…」
「まぁ細かいことはいいじゃん」
「…はあ」
「溜め息とかつくなよ冷凍ビーム打つぞ」
「うわやめろふざけんな死ぬだろ」
「地面ドラゴンだもんなーパルファ」
「その上俺からお前に有効打ないしな」
「さすが最弱ドラゴン」
「うるせーよ別に最弱じゃねえよネオラント(´;ω;`)カワイソスのくせに」「てめっそれ禁句だぞ」
「ふん」
「つーかぶっちゃけマイナー同士で言い合っても仕方ねーよな」
「マイナーとか言うなよ泣けてくるだろ」
「てへへペロッ☆」
「20歳にもなってその反応は痛いぞクオリア」
「どうせおれの外見は中学生だようるせーな!」
「いや誰も中学生とか言ってねえよ?」
「つかこの会話にオチは?オチが行方不明なんだけどなんなの」
「管理人にきけよ」
「それも禁句だっつーの!」



気づけば3ヶ月ぶりの更新…アッー!
というわけで(?)クオリアとパルファでしたあああ



back